【日記】ダイソーとPayPayのキャンペーン!購入した商品を紹介

スポンサーリンク

こんちは!しでしんです。

昨日まで実施していたダイソーとPayPayのキャンペーン、700円以上の購入で100円キャッシュバックで商品を買ってきました。その商品の紹介です。

傘の収納袋

本来は折り畳み傘の収納に使うものですが、しでしんは違う使い方をする目的で購入。マイボトルを収納するために買いました。
内側はマイクロファイバー仕上げ、外側は撥水もついているので、雨の日でも会社にもっていくのにもってこいです。ちなみにボトルはサーモス製の500ミリのものを収納します。

アスペン元禄箸 70膳

普段の食事では割り箸を使っていて、そろそろ今使ってる割り箸の量が少なくなってきたので購入。意外と割り箸は人気だったのか、品薄でした。

木柄ステーキナイフ&フォークセット

そういえばしでしんの家にはフォークすらなかったので購入。売り場には唯一この商品だけがステーキナイフも付いて100円。他のフォークの商品は1本100円。ステーキナイフもなかったし、2020年1月のクレジットカードの支払いが終わってからステーキでも食べようかなと。。。

油性ペン3本入り

自宅に油性ペンというものが存在していなかったので購入。2020年から開けた日用品に日付をつけて、何日間で使い切ったか見ようと考えています。

ボトル洗い

ボトル洗いがへたってきたので、新たに購入。100円だからどれくらい洗えるか性能はわかりませんが、どうせ捨てるものなので、これで十分かなと思っています。

ボトル(150円)

消費税込みで700円を超えるための150円商品。150円~250円で欲しいと思う商品をウロウロしながら見ていましたが、これがなかなか見つからず。家で使うために買いました。

ダイソーや100円ショップは商品を見るだけで楽しい!

ダイソーだけではないですが、100円ショップに行ってどんなものが売っているかを見るだけでもワクワクします。こんなものが100円!?とか、あーこの商品人気なのかな、などなど。もちろん買って大失敗なんて商品もあります。
そうこうしているうちに、時間が経過していたりして。意外と面白いですよ。ただし、見ているうちに買いたくなってしまうので、グッとこらえられるメンタルが必要です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント