【節約】麦茶パック 伊藤園 香り薫る麦茶を買おう

スポンサーリンク

こんにちは、しでしんです。

今日は暑い!暑すぎる!どうなっているのか!

こういうときは冷たい飲み物に限りますね。コンビニでジュースでも買おうかな。

 

いやいや、ちょっと待ってください。これを買ってきましょう。

伊藤園の香り薫る麦茶と、スリムクーラーです。麦茶パックは168円、スリムクーラーは100円。

合計268円です。

伊藤園の香り薫る麦茶のほうは、鶴瓶さんの顔か目印です。54パック入って168円と安いです。

1パックで冷たい麦茶なら1リットル作れます。つまり、54リットル分ということです。

500ミリリットルのペットボトル飲料が108本分です!味は一緒ですが・・・

スリムクーラーは100円ショップで売っているものを購入しました。これで1リットル分です。

今も同じスリムクーラーを使っていましたが、茶渋がこびりついてきたなくなったので買い替えです。

 

ちなみにスリムクーラーは2つ買いました。

2リットル1個でいいとおもいますよね?

2リットル1個だと重いのと、なかなか減らないのと、冷蔵庫から出してしまわないことがあったり。

そういうこともあり、2個買います。夏場なら、1日4リットル分くらい作ります。

自転車通勤なので、帰宅時にがぶ飲み、朝起きてがぶ飲み。

 

でも、夏場の麦茶ってめちゃくちゃおいしんですよね。キンキンに冷えてるので。

みなさんもぜひ、麦茶パックで飲み物代を節約してみませんか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント