【楽天経済圏】RakutenTVの「RakutenパリーグSpecial超早割」でSPUをあげよう

スポンサーリンク

こんにちは、しでしんです。

楽天TVの「RakutenパリーグSpecial」が年間1000円になるクーポン券を2019年12月末まで配布中です。しでしん、早速加入しておきましたよ。なぜ加入したかというと、楽天市場のSPUの対象でさらにポイント還元率が1%アップするからです。

まずはクーポンを獲得できるか確認

RakutenTVのパリーグSpecialトップページへアクセス。ページをスクロールして、「超早割」の文字が見えたら、そこをクリックしましょう。下記リンクからでもOK。スクロールすると、「クーポンを獲得する」をクリックしましょう。

キャンペーンは終了しました| 楽天TV
【楽天TV】キャンペーンは終了いたしました。ご利用ありがとうございました!引き続き、楽天TVで動画をお楽しみください。

購入ページで初めてクーポン選択が出現する

クーポンを獲得したら、そのままRakutenパリーグSpecialの定額見放題(年額)プランへ加入する手続きをとります。そうしてリンクをたどると、注文を確定するボタンの上に、利用可能なクーポンを選択する場所がありますので、【RakutenパリーグSpecial 超早割クーポン】を選択。注文を確定しましょう。

 

楽天ポイントでも支払える

ちなみにこの1000円、楽天ポイントでも支払うことでもSPUの対象になります。もし月末で期間限定ポイントが余っていたり、ポイントの使い道に困っていたりする方は、ここで消費するのもおすすめ。年間1000円の支払いでで1%のポイント還元を1年間受けれます。

キャリア決済すると、SPU対象外になるので必ずクレジットカードで決済

上のリンクの注意事項にも記載がありますが、docomo、au、softbankのキャリア決済をしてしまうと、せっかく1000円の支払いしたのにSPUの対象外となってしまいます。必ず楽天カードなどのクレジットカードを利用して決済しましょう。

毎月の獲得上限ポイントがあるので注意

加入した「RakutenパリーグSpecial」の特典で得られるポイントの上限が会員ごとに分かれています。

ダイヤモンド会員:15000ポイント

プラチナ会員:12000ポイント

ゴールド会員:9000ポイント

シルバー会員:7000ポイント

その他会員:5000ポイント

上限を超えるような金額を楽天市場で利用する場合は、注意しておきましょう。

まとめ

キャンペーンは今年いっぱいまで。キャリアで決済しないようにしましょう。クーポンを獲得したら、購入ページの値段を必ずチェック。1000円になっているか確認をしましょう。

来年も引き続き楽天市場でお買い物をする方はぜひこの機会を逃さないようにしましょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

節約
スポンサーリンク
しでしんをフォローする
アラフォー派遣おじさんの日常

コメント