【節約】ダイソーで700円以上お買い物してPayPay払いで100円分キャッシュバック

スポンサーリンク

こんにちは、しでしんです。

ダイソーでPayPay払いの対応が始まって約2か月。何を買いましたか?何か買う予定のものありませんか?ダイソーで12月にPayPay払いでキャッシュバックされるキャンペーンがあります。その名も「PayPay使うなら「だんぜん!ダイソー」キャンペーン」です

キャンペーン期間は12月17日~12月23日

まずはキャンペーンの実施時期ですが、12月17日から12月23日なのでまだまだ準備に間に合います。まだPayPayを使ったことがない人やこれから使おうかと悩んでいる方で、ダイソーでちょっとほしいものがある方は、アプリをダウンロードして、PayPay払いの初期設定を済ませておきましょう。

1回700円以上のお買い物で100円分のPayPayボーナス付与

キャンペーン期間中に1回の会計で700円以上の支払いに対して100円分のPayPayボーナスが付与されます。ちなみに税込価格700円以上の買い物でボーナス付与となります。つまり、税抜き価格で650円以上の商品を購入すれば700円以上になります。

期間中の1回の700円以上のお買い物のみ対象

キャンペーンは12月17日から12月23日の7日間開催されますが、その開催期間中の1回のお買い物が700円以上のみボーナスの対象です。毎日頑張って700円以上のお買い物をしたり、700円以上の買い物を複数回しても結局1回しか適用されません。還元率は約15%になります。

ヤフー経済圏の方なら期間中2回の買い物まで対象

ヤフー経済圏と勝手に命名していますが、以下のどれかに加入している方が対象です。

  • ソフトバンクの契約でスマホを使用
  • Y!mobileの契約でスマホを使用
  • ヤフープレミアム会員

どれかを満たしている方は、期間中に700円以上のお買い物が2回までボーナスが付与されます。

年末なのでダイソーで買うならお掃除グッズがおすすめ

ダイソーで12月なので、大掃除の意味も込めてお掃除グッズの購入がおすすめです。雑巾やスポンジ、ポリ袋など、使い捨てていいものを買って、大掃除終わったらそのままポイ。余ったら次回の掃除につかうというほうがいいです。

意外と買い忘れている乾電池なんかもおすすめ。テレビやエアコン、照明のリモコンによく使いますよね。最近だとAmazonFireTVのリモコンもありますね。

まとめ

冬の寒い時期になりましたが、PayPayをはじめとしたのキャッシュレス決済の還元キャンペーンは熱いです。まだ時間もありますので、PayPayの登録を済ませておいたり、使い慣れたりしてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント